読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白い仲間たち

この記事を書いてからTVで城の日って。←4月6日だから

しろは白だっていいじゃん(笑)。

・・・そんな日に白の話なんて、自分で笑ってしまいました(^-^)

 

**************

 

いつも見守ってくれているのは白い龍だそう!

 

だからアニメを観るたびに泣いちゃうわけです。

そして瞑想で見た龍が、その龍なのですね♪

少し前に『今、見守ってくれている龍はレムリアのときと同じ』と

書いた時点で気が付け!って感じです(^_^;)

遠隔瞑想のときは、ずっと助けてくれていたのかも。

あまりに日々変化していくから・・・

どんどん忘れちゃうのですよ、ホントに。

 

そして、日本ならではの・・・何かがあるようです。

あっ!白い龍は西。

レムリアがあったとされる地域では日本は西の端。

そしてレムリアで西にあったのは水の女神神殿。

私達が龍の導き、川繋がりなのも・・・

なるほど、繋がった!

 

いつも、何かが分かると嬉しくて♪

その勢いで、こうして書き出すと・・・

次に繋がっていくのです。

 

お馬さんも白。

そして白龍。

貴方との顔合わせだった夢のイメージも白。

 

私が白い花が好きなのは・・・こんな理由もあるのかも。

白い花の香りが好きなのです♪

白い花と言っても沢山の品種があって

香りのバリエーションも多様です。

色も少し黄色っぽい白から透き通るような白。

花びらの質感も色々です。

園芸での目標は・・・庭をホワイトガーデンにすること。

既存の植木はどうしようもないけれど

それでも白い花が多いのです♪

 

白い花が沢山咲いたら・・・他にも白い仲間が増えるかも!?