読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書き直し(^_^;)

昨日の記事・・・何だかまとまってなくて(^_^;)

でも、それはそれで昨日の私だから。

 

改めて書き直し。

何が言いたかったのかというと・・・

 

新しい地球での時間が本格的に始まったな・・・と。

ミラクル、マジカルと書いたけれど

本当に思い通りになるというか。

 

大きな流れには、気持ちよく乗って行けているし

日常の細かいことまで目が行き届いているというか。

私が無理せずにノビノビと居られるように

宇宙からの熱烈サポートを受けている感じなのです。

これまでも、その傾向はあったけれど、今は猛烈です。

『望むものは全て宇宙から与えられます』と

カードや占いのメッセージで、よく使われる文章だけど

まさに!そんな感じです。

 

だから・・・何かを想像することが怖いというか・・・

頭に浮かぶことが現実になって嬉しい反面

自分の存在への責任感というか。

 これまでは自己責任、つまり自分のことでした。

それが、他にも影響するようになりつつあって。

 

そんなこともあって、未来を見るのが怖いというか。

見てはいけないというか・・・覗く勇気がないのです。

分からないところに飛び込むことには慣れました。

もう『勇気』すら必要ないです(笑)。

それは、まだ道の途中だったから。

でも、今は・・・何か大きな扉が開きそうな・・・

とんでもないモノが見えてしまいそうで。

 

だけど、勇気とかなんとか言っていても

ブループリントは決まっているのですよね。

特に【魂の目的】なんて一番重要なことが

途中で変更されるはずもなく(^_^;)

 

 これまでも思考の現実化は当たり前に起きていたけれど

『思考=宇宙のメッセージ』

このレベルが違ってきているのです・・・。

 

 

二日続けてぐずぐずしていても・・・

これまで伝えてきたことが現実になっているだけなのですよね。

でも『そうなるはず』と思っていても

こうして実際に当事者になると、困惑気味。。。

日常が『小さな超常現象』の連続だから(^_^;)

 

この、今の流れそのものが・・・

完全に魂の目的に向かい出した証拠なのですよね。

 

この不安定な感覚も・・・新しい地球だから。

慣れていないのだから仕方がない。

 

そういうことにしておきます(笑)。

 

もう・・・なるようにしかならないのだから。