
オーパーツ

以前、オーパーツの話になりましたね。

 

日本のオーパーツも調べましたか?

大人になってからネットで検索は?

 

ちょっと面白いかもしれませんよー。

貴方が知っているものが見つかるかも。

 

もしかしたら・・・貴方が残したのかもしれない。

 

「いやぁ~、そんなこと・・・」と

見えない存在に突っ込みを入れました(^_^;)

でも昨晩、そんな話になったのですよ・・・。

直接手掛けたのではないかもしれないけれど

その時代のもの。

 

たまに冗談かと思うような展開になることがあります。

自分のことは笑って済むけれど・・・

一応お知らせしておきます。