
ときの流れ

木曜日に会う友達とは・・・たぶん3年ぶりくらい?

 

チラッと話したとき2年くらい前って言ったけれど、もっと前。

今度の6月で、貴方にお世話になりだして2年経つから。

 

前回会ったときは、今とは全く違う生活をしていました。

自分の身に起きていることが分からなくて

どうしても客観的に見て欲しかったのです。

私が、そう思える唯一の友達です。

彼女以外は、先生に会わせていないし話してもいないです。

ちょうど良いタイミングで帰国してくれたのですよ。

 

いくら仲が良くても・・・

価値観が違っていては話をしても通じないから。

まず、話す気にならないし(-_-;)

学生時代は似たような価値観の中で生きていても

ときの流れは人間を変えていきます。

これは仕方がないことで、ずっと仲良しでいる必要もなく。

特に今は波動を下げるようなことはしたくないのです。

貴方にも影響してしまうから・・・。

 

でも、彼女は変わらない。

・・・というよりは、同じ方向に変化しているのかも。

どんなときも、深い話ができるのは彼女だけ。

貴方のことも話しています。

 

とても大切な友達です(^-^)