読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

行ったり来たり(笑)

やはり近くでワークショップをしているだけあって・・・

(昨日しっかり町中マーキングしてきたし・笑)

何もしなくても、うつ伏せになった途端に

いつのも瞑想時のエネルギーが見えてビックリ!

その状態と通常の意識を行ったり来たりしていました。

途中で「このままだと、ちょっと何か起きちゃうかも」と

思うような感覚になってきて(^_^;)

自分で戻ってきたりして。

 

面白かったです(^-^)

 

遠隔参加は今夜が本番です。

今回のワークショップの開催は急きょ決定されて。

それも関西の方が『東京で!』と感じて、わざわざ来られて。

何か・・・とても大切な時間な感じがしています。

昨日、友達とあの町で会うことができたのも流れなのだと。

ほぼ五次元での時間でした♪

あんなにキャッチボールになる会話・・・したことがない!

それにヒントが沢山散りばめられていて。

やはり彼女は『仲間』だと。

それに!帰国の方向で話が進んでいるそうで♪

嬉しくて嬉しくて~(*^o^*)

 

そうでなくても、何やら大きく動き出しているのです。

まだ表立っ始まってはいないけれど、見えない部分で・・・

ブレイクスルーの前兆というか。

 

 

しかし(^_^;)

こうして文字にしているぶんには一向に平気だけれど

今日のように直接説明をしたりすると・・・

まだまだ『こんな話、してよいの?』と思う自分が(^_^;)

貴方と話す事には、なかなか慣れないかもしれない。。。

インターネット!ありがたや~(^-^)

・・・プレアデス(すばる)は覚えていてくれると嬉しいです。

これまで私が感じたりビジョンでみたりして

私も貴方もルーツとされている場所だから。

それに金星は私にとっては占星術での守護星でもあって。

名前に『美』が入っていることからも大切な星なのです。

 

 

そういえば!手ぬぐいの記号を見ながら・・・

「金星はメスで火星はオスなんだ」と思って。

調べたら、惑星の記号の方が先だそう。

金星はローマ神話の美の女神ヴィーナス。

ギリシャ文字のΦファイが図案化されて♀に。

ヴィーナスの持つ手鏡だとか。

火星は軍神マルス

その火星を表すシンボルがδデルタで♂に。

これは槍だそうです。

その後、植物学者が形から雌雄の記号にしたそうです。

 

何となくは見聞きしていたけれど

自分で調べたのは初めてでした。

 

さて今晩の瞑想。

何か起きたら・・また報告します。