読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東に何が?

少し前の瞑想時に東に引っ張られたことがありました。

その時に龍の珠を受け取ったのですね。

 

今回の瞑想は、エネルギーの大きな動きはなくて。

施術中が一番面白かったです。

でも、やはり東に引っ張られたのです。

 

何があるのでしょう?

正確には真東ではなく少しだけ北よりだと思います。

ここからだと・・・成田山とか鹿島神宮とか?

もっと海を越えてアメリカとか(笑)。

少し南ならハワイだけど。

・・・一番身近な八幡様だったりして(^_^;)

 

やはり、この土地とのご縁かなぁ~。

 

もっと大きな視点で・・・太陽とか。

私が瞑想しているのは真夜中、夜明け前だから。

 

 

いずれにしても龍絡みだと思うのです。