読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進んでください

今日のセミナーは、生年月日からのメッセージつき。

塩のメッセージ『金色の翼』も驚いたけれど

今日の【進んでください】のメッセージも。

天体の動き=ブループリントなのですね。

魂のままに生きられるようになると星占い通りになる。

魂と宇宙は呼応して動いているのです。

直感として宇宙のメッセージを受けとることができている。

常に宇宙と繋がっていることを感じながら生きている。

 

貴方との時間はブループリントと分かってはいても

宇宙からのギフトだと思っています。

 

このカードは持っていくから読んでください。

 

 

そして、今日の時間は・・・

『これまで伝えてきたことは正しいですよ』

そう宇宙から認定してもらったような時間でした。

 

貴方が一番よく分かっていると思うけれど

私は特別に何かを学んで今の状態になっているのではありません。

情報は自分で入手して、それを自分なりに消化吸収して

ここまで進んできたのです。

『人生そのもの』が学校なのです。

 

普通の人よりは少し感度は良いけれど。

『もう何かに頼ることなく自分の直感で進んでよい』

そう分かったのです。

 

セミナーで宇宙旅行の時間があったのです。

誘導瞑想のような感じで、今いる場所から遠くへ意識を広げて

どんどん銀河系の果てまで・・・

冥王星まで行ってきましたよ(笑)。

手ぬぐいを思い出しながら(^-^)

今はTVでいくらでも宇宙の映像を見ているから想像力もあるけれど

常に宙に浮いている視点なのが面白かったです。

その『自分⇔宇宙』の往復があまりに自然で・・・。

 

少し前に「私はオーバーセルフと繋がるから貴方は自分の魂と

繋がるように」と貴方との繋がり方を変更しましたよね。

今日、この話だったのです。

私が根源と呼んでいるのは、この宇宙を作った創造神のこと。

今日は星の話だから《宇宙》と表現しているけれど

それは《根源》と同じ、《魂》と同じ。

星の話では「私達は小さな宇宙で、大きな宇宙と繋がっている」。

これは私が貴方に伝えたことと同じなのですね。

表現が違うだけで伝えようとしていることは同じ。

今日のセミナーは終始そんな感じだったのです。

「皆さん、どうですか?」と会場に当てはまるかどうか

聞かれるたびに元気よく手をあげていた私(笑)。

メモを取りながらだから挙手は左。

最前列に座っていたから全体の様子も分からなくて。

「あら?もっとちゃんと手をあげて!」なんて少なさの

ケースでも手をあげていたようです(^_^;)

「もっと積極的になっていいのですよ」という状況で(笑)。

もう、私は動かざるを得ない状況だから(^_^;)

 

100人以上入る満員の会場、見知らぬ人ばかりの中で

ゆったりした気持ちで居られたのは宇宙と繋がっているから。

終了して出口でご本人と写真を撮って握手をしていただいて。

でも何だか・・・仲間というか、同じ土俵な感じがして。

不思議な感覚でした。

これまでネット上に写真が載ることは避けていたけれど

今回の集合写真は、ほぼ中央で写っているはずです。

気づいたら・・・ご本人のすぐ横のポジションになっていて(^_^;)

「もう逃げも隠れもしない」そう感じたのです。←できない、かも。

 

なんだか・・・まとまりがないけれど(^_^;)

もう、本当に全てが宇宙の流れで動いているのだ・・・と。

 

私にも・・・どうなるのか分かりません。