読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分の知らない自分

私が、この下書きをスマホで書いていたとき

貴方は大変だったようで(-_-;)

回復を祈りながら・・・

見えない存在達にもサポートをお願いしています。

 

 

昨日の会場の近くに有名な神社があって。

始まる前に参拝したのです。

先日、手術をした従妹のためにお守りが欲しくて。

手術はできたけれど・・・この先も治療が続くから。

そこで、何となく貴方にも厄除けの鈴を授かってきました。

白い鈴が一つだけ、とても目立っていたのです。

貴方と私を見守ってくれているのは白い龍。

この鈴は貴方を守ってくれるのかも・・・そう感じて。

 

新しいことを始めて、いろいろと大変だったと思うけれど

次のステップへの必要な浄化である可能性も。

水曜日は、今の流れのなかでとても大切な朔だったし。

三次元と五次元と大変な時期が重なってしまったのかもしれません。

魂の消化不良と身体の疲れというか。。。

 

・・・というのも、この記事。

28日の未明。

お風呂上りに髪を乾かしているときに

フッと・・・「書いておこう」と思ったから。

 

****************************************************************

 

 

私にとっては有難い今の状況も・・・

貴方にとっては重荷と感じるときもあると思います。

 

理解しがたい情報ばかりで。

消化できなくて私に会いたくないときもあると思うのです。

そこまでではなくても、扱いに困ることは多々あるかと。

 

そうでなくても、半ば強制的に上の次元に引っ張られて。

 

申し訳ないと思いつつ・・・でも進まなくてはならなくて。

この『会わざるを得ない状況』が、それを示しています。

 

本当に・・・いつも笑顔でいてくれて、ありがとう。

 

貴方が自分の魂に気づいてブループリントを受け入れるときを

待つことしか、私にはできません。

 

 

魂が表面化し始めたとき。

『自分の知らない自分』を体験することになります。

これまでならば有り得ない反応とか(^-^;)

私は「この私は何処から出てきた!?」と思うことの連続で

その状態を『魂の暴走』と後に名付けました(笑)。

どんな思考も感情も、自分の中にないものは出てきません。

どれも貴方自身なのです。

 

そして・・・原因不明の体調不良も経験しています(^_^;)

私は胃腸が完全停止しました。

いつもならお腹を壊すのに、そのときは下からは出なくて。

でも腸が痛くて。

その代わり、水さえ受け付けなくなって薬も飲めませんでした。

 

 

 

どうして良いのか分からないときは

私との関係だけではなく、もっと広い視野で・・・

全体が上手く流れているかを見て欲しいのです。

これも『結果オーライ』な場合もあるから判断は難しくて。

一見良くないことも、必要だから起きていることは沢山あるのです。

むしろ、そのほうが多いかも。

この辺りを話し合いながら進めると楽ではあるのだけど。

 

それはできないみたいだから、自己解決してもらうしかなくて。

本当は・・・提供できるものがたくさんあるのですよ。。。

それでも、貴方の人生だから。

 

今回の体調不良も、タイミングとしてはベスト。

連休中で一日だけ休めば大丈夫。

その後もまた連休・・・と、身体を休めるときなのだと思います。

 

 

とにかく。

もう全ては宇宙の意志で動き出しています。

その段階まで辿り着いたということです。

準備が出来ていない人は乗れない流れです。

それが魂の望むことだから・・・魂=宇宙。

私達は宇宙の一部だから。

 

積極的に乗って行けば、ますます上手く流れていくのです。

それが本来の姿だから。