読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

休息

昨晩は、久々にカードと沢山話をしました。

流石にチョット責任を感じて(^_^;)

必要なことしか起きないのだから心配はしていなかったけれど。

 

・・・そうなのです。

『心配』という思いは全くなくて。

「何が起きた?」としか思わなくて。

以前の私なら自分のことのように心配して

きっと一緒に具合が悪くなっていたと思います。

 

でも、今一番気にかけているのは貴方のことです。

 

この『気にかける』と『心配』は違うのです。

他人に対する同情や余計な感情はいらないのです。

貴方でも・・・です。

気持ちに寄り添うことは大切でも、入り込む必要はなくて。

ずっと伝えてきたように、人生は自己責任&自由意思だから。

余計なお世話だし、相手の成長を阻害してしまうから。

相手を心配する自分の中に・・・どんな思いが隠されているのか。

自分と相手との関係が見えてきます。

 

相手を信頼していれば、心配はしないのです。

三次元的思考では、五次元はドライに見えるかも。

 

 

・・・で、カード。

『休息』を意味するカードの連続でした。

いろいろあって疲れていたのは勿論だけど

全ての面(三次元でも五次元でも)において

次のステージへの準備のためだそうです。

 

《その時》が来たからです。

 

私はセミナーで宇宙に認定されて。

貴方は宇宙に強制的にシフトさせられて(^_^;)

 

私・・・「高熱が出て」と聞いて、思わず「知恵熱?」なんて

言ってしまったのです(^_^;)

でも、あながち間違ってはいないかも。

前々から「オーバーヒートするかも(^_^;)」と思っていたから。

私とのやり取りが、あまりに早急&強制的過ぎるから。

これまでの流れでも感じていたのに、仕上げは猛烈でした(-_-;)

それも宇宙から直接。

身体は大変だったと思うけれど・・・。

 

貴方の変化を楽しみにしつつ・・・

(必要な辛さは仕方ないとして)

少しでも早い回復を祈っています。