読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私経由(^-^;)

木曜日の宇宙旅行冥王星まで行ったとき。

宇宙のエネルギーを身体に取り込みました。

そのエネルギーを身体中循環させて・・・

14時過ぎ頃です。

 

私、このためにセミナーに参加したみたいです。

貴方に私経由で伝えるために。

今回は直接会わなくても伝わるものだったのですね。

あ、そうか。

私がオーバーソウルと繋がるようになったから

これまで以上に、会わなくても繋がっているのですよね。

 

すっかり忘れていたけれど(^-^;)

ちょうどひと月前、このセミナーに申し込む前

『貴方に伝えなければならないことがある』

そう言われていたのです。

『そのときになれば分かる』とも。

さっぱり分からなかったけれど

『伝える』のは言葉ではなくエネルギーだったのですね。

 

だから、私が参加できる日程のセミナーに導かれて。

 

強力なエネルギーで、私が貴方と宇宙の繋ぎ役だったのです。

 

やっと直結したと思ったのに(苦笑)。

まだ、全てを受け取る覚悟ができていないのかな?

 

 

もしかすると、今回のことは・・・

11日の望に行われるお釈迦様関連のお祭りに

間に合わせるように起きたのかも?

『次の次元の扉が開く』と言われているのです。

 

あと、もう一息!みたいです(^-^)