読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何より(^-^)

早い復帰で何よりです(^-^)

 

私の書いた内容に思い当たる所はありましたか?

今回の一連の出来事は、貴方との時間の中でも

ターニングポイントになるのだそうです。

 

セミナーに申し込む前。

天皇とかステラとか・・・騒いでいたのも

ここに繋がっていたのですね。

貴方達二人が『昭和の日』の日が気になったのも必然。

そして、私が『ステラ』と聞いたのも然り。

惑星のワークでエネルギーを受け取ったのだから。

 

 

どんどん時間の流れが速くなってきていて

自分ではコントロールのできない次元に入ったことを感じて。

常に何かが起きそうで・・・でも何が起きるのか分からなくて。

 

おみくじの内容も、引いたときは結構へこんだのですよ(^_^;)

流れに乗っているはずなのに、何が起きるのか?って。

とても厳しい内容だったから。

『ひたすら信じれば事なきを得る』みたいな。

信じられないと・・・そこからほころびが出て

全てが台無しになる・・・そこまで書かれていたのです(^_^;)

ここまで来て、台無しになったら・・・

私、生まれてきた意味がない!そこまで思いました(-_-;)

 

自分でも記事にしたように『結果オーライ』でしたね(笑)。

 

 

11日の望は、この半年に起きてきたことが

纏まって形になる、完成する満月。

これまでは、これから生きていく足場を固めていた時期だそうです。

自分の魂と現実を結び合わせることが完成されるのだそう。

私が言った『三次元で魂次元を生きる』のことかと。

 

やはり全ては宇宙に導かれているというか(^_^;)

出版社と縁結びの神社が同じ町内にあるなんて。

 

この神社には20代前半の頃、併設されている

結婚式場で行われた食器の展示会に招待されたとき

母と二人でお参りしています。

「もう縁結びとか関係ないし・・・」なんて思っていたけれど

大いに関係ありました(笑)。