
変化アリ

面白ーい!

手に感じる貴方の身体が全然違っていました。

 

シッカリした感じ・・・実が詰まってるみたいな(笑)。

手のひらから身体の大きさを感じるというか。

 以前は、ちょっとフワフワした感じがあって。

たまに「魂はどこ?」と感じるときも(^_^;)

そうなのです。

これまでは、手のひらを窓口にして覗いている感じ。

この小さな接面だけで感じていたのです。

それが、触れた瞬間に全体を感じたような。

あ、私も変化?進化?したから・・・

感度が上がったかも♪

 

 

自覚があるかどうかは分からないけれど、変化アリです!

どうやら・・・肉体と魂が一致しつつあるみたい(^-^)

振り子が元気よく回って嬉しそうでしたよ☆