読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

軌道修正

ついに!大きな変化が出てきました。

 

これからは、どんな不思議体験をしても

『そのまま』受け入れてみてください(^-^)

否定したり抵抗したりしないようにね。

先が見えなくて不安だとは思うけれど・・・

流れに身を任せることが一番安全で安心です。

そして、ひとつだけ明言できることがあります。

『私達に関わる全ての人がベストの状態になる』

つまり、貴方と私が本来の道を進むことで

周囲も軌道修正されるのです。

 

これは、昨日浮かんだメッセージです。

魂の成り立ちに関しては、とても基本的なことです。

以前も書いたとは思うけれど再確認なのだと。

 

どの魂も《目的=学び》を持って生まれてきています。

その目的を達成するために必要な魂同士が出会うのです。

良い出会いも悪い出会いも全て必然です。

人生は『目の前にある問題を解く』ことで進んで行きます。

解けない問題は与えらえません。

ちゃんと問題集と同じでレベル別になっています。

そして、取り組まないと進めないのです。

教室に居残り・・・ではなく、次の人生に持ち越した上に

もっと難しくなるそうです。

さぼったペナルティでしょうか(^_^;)

 

 

  ここから数行に書くことは、話半分で(笑)。

  私と貴方の間にはカルマはないけれど、この話とは違うから。

  だから実感として伝えられないことだから。

  人間は宇宙が意図したよりも、この学びに不真面目で

  問題を解くより、解き残しがどんどん増えていっていて。

  これが『カルマ』と言われるものです。

  解き残すどころか、欲に走って自らカルマを生み出す始末。

  新しい地球に全体で移行することになっていたのに

  カルマの清算が間に合わなくなったのだそうです。

  そこで今、道を分けることになった・・・とか。

 

・・・で、話を戻します。

私達が《正しい選択》をすることによって

私達の周囲の魂も本来の道に戻ることができるのです。

これは私達に限らず、誰かが本来の道を進みだすと起きること。

今は移行期、多次元になっています。

だから、今ならば正しい道に戻ることができるのです。

 

ただ、ここでも『結果オーライ』の状況も考えられるのです。

《正しい選択》をすることに痛みを伴う場面もあるのです。

もしくは、これまでとは全く違う生き方になるかもしれません。

 

私は自分とは波長が合わなくなった人達と連絡を絶ちました。

相手にどう思われようと、悪影響を受けないためです。

本当の縁があるのなら、いつか再会することになるから。

そうすることによって、新しい出会いがもたらされ

残った人間関係は、より充実したものになっていっています。

 

勇気を持って踏み出すことで・・・

自分自身も、どんどん好転していきます。

いらないモノを手放すことでスペースが空いて

必要なモノが入る場所が出来る断捨離のような作用。

 

そして、身のまわりには自分と同じ波長のモノが

集まるようになっていきます。

必要なモノは自然と手に入るようになるし(^-^)

 

・・・と書いてみたけれど・・・

これまで通り、大切なことは変わりません。

 

宇宙に守られ祝福されていることを忘れないでいて欲しいです。