読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガイドさんは宇宙

これまで神様とか宇宙とか・・・

同じだと思っていても、今ひとつ実感がありませんでした。

 

でも先日、宇宙に出てみて感じたこと。

自分は宇宙の一部だということ。

《根源》つまり、これまで神様と呼んでいたものは

宇宙そのもので、全てはひとつであること。

その正体は分からないけれど・・・

何らかの宇宙のエネルギー体を私はそう感じていること。

そして、その存在は・・・とても身近だということ。

 

 

私、いつもガイドさんが誰なのか?

聞いても分からないのですね。

天使、お馬さん、龍の存在は分かるけれど。

普段身近でサポートしてくれている存在達です。

これも宇宙のエネルギーを私は天使、馬、龍として

捉えているだけなのだと。

以前も書いたと思うけれど、その人に分かり易い形になって

現れてくれるのだと思います。

そうではなくて、私の思考としてメッセージを送ってくる相手。

特定する必要もないけれど、ちょっと気になるでしょ?

 

でも、今は《宇宙そのもの》がガイドさんだと感じています。

何処かの星の特定のガイドさんではなくて

その時々で、必要な情報を与えてくれているのだろうな・・・

と感じるようになって。

私、欲張りだから(笑)、根源に繋がりたいと思っていて。

ハイヤーセルフ、オーバーソウルの先。

本当の・・・《真理》が知りたいから。

 

多分・・・多分だけど。

貴方に出会ったのは、この《真理》を知るためだから。

 

最近、どんな情報を読んでも「それじゃない!」って。

以前の「愛って何?」が進化しました(笑)。