読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏です!

今日の夕方で春の土用は終了。

そして立夏、暦の上では夏になります。

 

読んでもらったカードによると・・・

夏以降に何やら動き出すみたいで。

『以降』だから、いつだか分からない(笑)。

 

でも今の流れからして、あのメッセージはとても重要です。

 

このメッセージを受け取る前。

自分のことでチョット考えていたのですね。

園芸の活動を本格的に始めるのかどうか。

本格的・・・といっても仕事にはしたくない。

でも、もう少し何軒か面倒見ても良いかな?と。

勿論、自分のことができてから・・・です(^_^;)

我が家ではできないことが、よそのベランダでは出来るから

遊び場が増えたようで楽しいのです(^-^)

いつものように、見えない存在達にアドバイスを求め。

すると、今は外に出ていくべきではないそうなのです。

そして『目の前のことに集中しなさい』と。

大切なときなのだそうです。

 

『目の前』と言っても、家のことではないのです。

昨年、施術中に左の背中から何かが抜けたことを覚えてる?

あれが家に関することのようで。

少しでも気を回し過ぎると途端に痛くなるのです。

『それは必要ない』と言わんばかりに。

 

自分がストレスにならない生き方をすることが大切。

だから、6月からはチョット危ないのです(^_^;)

『ザ・三次元』が帰国するから。

とても素直で良い人だけど・・・。

申し訳ないと思いながら私がコントロールしてきました。

そうしないと、この家が上手く回らないから。

貴方は『特殊な時間』の私しか知らないのですよ。

6月からが本来の我が家の形です。

私の役割は変わりません。

 

あれ?実は・・・このことだったりして。

私も成長しているからコントロールも上手く出来るハズ。

上手くすると、彼女の意識を変えることができるかも。

わざわざしないけれど・・・ね。

違うかな・・・諦めてもないし、新しくもない(笑)。

 

多分・・・変化があるのは私より貴方の方だと思うのだけど。

すでに兆しは見えているし(^-^)

 

どちらに何が起きたとしても・・・何やら面白そう(^-^)

楽しみ♪

以前の私は、石橋を叩いて叩いて・・・・

それでも、なかなか渡れなかったのに(笑)

変われば変わるモノです!

『悪いことは起きない』と分かっている冒険ほど

楽しいものはないから~(^o^)/

 

そうなのです!

この大冒険は、途中に危険なことはありません。

宇宙を信じて進んで欲しいです(^-^)