読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感じたまま、それで良い

このことは、話さなくてもいいかな?と思っていたら

そうでもないみたいで(^_^;)

・・・お馬さんに突かれているようです(笑)。

 

これまで瞑想会には参加していました。←現在進行形

でも、誰かに自分を見てもらうということはできなくて。

 

ところが・・・先日の宇宙旅行で急に変わったのです。

・・・と言うか「見てもらわなくては!」と。

 

そう感じても、これまでするつもりもなかったから

どうして良いのか?分からなかったのですね(^_^;)

 

何となく・・・プレアデスをキーワードにして・・・

ピンとくるサイトを、まさにネットサーフィンしていたのです。

こんなことをしたのは初めてかもしれません。

すると!これまで龍のことで読んでいた方のご主人のサイトに

辿りついたのです!

これは《龍の導き》と感じて、その方にお願いすることに。

何を見て欲しい・・・というのも分からないから

カードでのリーディングで高次からのメッセージを

受け取ることにしました。

 

リーディングの結果は転送してあるから

私のメールで読んでください。

 

リーディング中、ずっと聴こえていたメッセージが

『感じたまま、それで良い』だったそうです。

私の事情は一切伝えずにお願いしました。

『大きなプロジェクトが動き出すにあたって』ということで。

 

結果が届くと驚いたことに・・・

同時期に、ほぼ同じ内容を自分でリーディングしているのです。

いつも見えない存在達に言われ続けていることではあるけれど

《念押し》のような形で。

 

つまり、今回のことは私が自分を信頼できるように。

『感じるままに進んでよい』ということの確認だったようなのです。

 

・・・と言っても、特別何をするでもなく(笑)。

これまで通り、感じたことはココに書き残していきます。