読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実地は大切(笑)

今日は、身体の声を優先したら・・・

ベッドから置き上がれたのは19時過ぎでした(^_^;)

キレイな空に龍や天使の雲が流れていく夢を見ていました♪

 

それにしても・・・ごめんなさい(^_^;)

まさか首が攣っちゃうとは(-_-;)

実地講習をありがとう(笑)。

 

 

それから背中・・・というか、ちゃんと変化してるから。

でも、『貴方』というよりも『私』なのかも。

私が感じることができるようになったのかも。

あの宇宙旅行で何かが変わったのでしょうね、きっと。

セミナーが終わったときの『達成感』のような不思議な感覚。

何が『なされた』のかも分からないのに。

 

きっと・・・私が進んでいれば、それでOKなのでしょう。

・・・えっ?「違う!」って(^_^;) ←感じた 

ちゃんと乗ってきてくれないといけないみたい(笑)。

でも、今の上下関係(笑)は続くそうだから。

私が宇宙からさまざまなものを受け取って・・・

それを貴方に伝える。

 

貴方は、私が霊的進化するための存在なのですよね(^-^)

『潜在能力を引き出し合う関係』なのだから。

いくら独りで成長しようとしても難しいです。

こうして実地でアレコレと試せるからこその成長。

「ちゃんと伝えなくちゃ!」と思うから言葉も選ぶし。

貴方に会うまでに情報を得て、今は実地訓練中(笑)。

 

あっ!そうか・・・そろそろ、また『一つの段階』が

終了したのかもしれない。

それで『OKサイン』が沢山出ているのかも。

ちゃんと進んでいるということ♪

だから『夏から始める』というメッセージなのかも!

 

最近、天体の動きを読んでも頭に入ってこないのです。

お月さまは大切にしているけれど。

 

元々・・・細かい勉強は苦手なのです(^_^;)

記憶しないと出来ないことはダメ。

身体で覚えることは早いのに・・・。

英単語は覚えられないし、年号とか、記号とか・・・

だから園芸も仕事にはできないと思います。

植物の名前も、薬品の名前も覚えられない(-_-;)

 

本当に・・・もう感じるままでいいのかも(^-^)

それが一番《私らしい》ということ。

野生のネコは、お勉強は苦手です(笑)。