読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せボケ?

今・・・9日23時57分・・・日付が変わる所です。

 

もう、誰かや何かに頼らなくても大丈夫。

 

やっと自分で自分にOKサインを出すことができました(^-^)

・・・というか、ストンと腑に落ちました。

高次との繋がりがシッカリとしてきたのかも。

 

カードや振り子との会話は続けるけれど、瞑想会は卒業です。

 

 

既に・・・貴方と出会った時点で宇宙と繋がったのですよね。

やっと分かりました。

 

私達は高次では繋がっているのです。

以前も説明したけれど、大きな意味では全てが繋がっていて

宇宙の一部、隔ても区別もないのです。

その中でも、一番近い存在の貴方と出会ったのだから。

そして、この出会いは宇宙へ帰る道だから。

 

読んでもらったリーディングメッセージに

『今すぐ幸せになってよいのです』とあったでしょ?

私にとって《幸せ》って何だろう?と考えて。

だって・・・今、幸せだから。

日々起きている楽しいことはプラスアルファであって

ベースは常に幸せだから。

 

だから、これ以上の幸せなんて。

でも、宇宙との繋がりを常に実感できるようになれば

魂にとって、これ以上の幸せはないと思うのです。

 

時差ボケでボ~ッとしていたと思ったけれど・・・

ちょっと三次元から離れがちなのかもしれません(^_^;)

・・・幸せボケかも(*^-^*)