読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リアル

どうして貴方の背中をたたいたのか?

これも驚かせてしまったかと・・・ごめんなさい(^_^;)

 

久々の・・・完全に魂優勢の状態です(笑)。

たたいておいて、自分が驚いちゃうパターン(^_^;)

貴方との時間は自然体で居ると思っていたから

こうなるとは・・・完全に想定外です。

 

因みに、ゴミを取ったときは違います。

あれは普通の行動(笑)。

他人からは、その違いは分からないですよね。

でも自分の中では驚いていたり、慌てていたり・・・。

 

 

あのときの私は・・・

「この前より、さらに分かり易くなってきた」と

思いながら、いつも通りにしていたつもりが・・・

 

突然『これこれ!やっと見つけた♪』からの~バンッ!

 

こんな感じで、いきなり魂の登場(^_^;)

『』内の言葉が、魂そのものの言葉です。

相手の魂に対しての反応だから・・・

思考&意識ではコントロールできないのですね。

勝手に動いてしまうのですよ(^_^;)

 

でもでも。

やっと同じレベルで感じられるようになったのだと!

ここまで来て次元が下がることはないから

貴方が、私がリアルに感じられる状態になったということ。

以前書いたけれど、私は初めから五次元の貴方に・・・

貴方の魂にチューニングしていました。

だから、最初は存在すら掴めなかったし

貴方に触れてもフワフワしていて実感が薄くて。

でも今は、触れればしっかりと存在を感じます。

やっと魂と肉体が一致したのだと思うのです。

鈍くても変化してるのですよー(^o^)/

 

 

・・・しかし。

これからは魂が嬉しくて顔を出すようになって

ネコっぽさ全開になるかもヾ(*ΦωΦ)/

自分でもよく分からないから・・・

ますます扱い難くなるかもしれません(-_-;)

 

ごめんなさい、先に謝っておきますm(_ _)m