
ウエサク

流石、ウエサクの望モード!

 

【ウエサク祭り】は昨年説明した?

したような気かするけれど・・・

天と地の境が薄くなる望で、宇宙からの祝福のエネルギーが

全世界に降り注ぐ日だそうです。

だから、目で見える月の大きさではなくて

光のパワーそのものが一番強い日です。

日本のお寺では、あまり行われていないけれど

旧暦4月15日の望におこなわれるお祭りです。

 

 

 

さて、このような背景のウエサク。

望前からの《気づき》は、やはり大切なものでした。

 

今回は蠍座での望、昨年10月末の同じ蠍座での朔に

書き出した願い事のチェックポイントでもあります。

こうして同じ星座での朔&望がセットになっています。

あのとき、思い出したと思った魂の夢は・・・

その後、少しずづ形を変えて進んでいます。

 

その中でも変わらないこともあります。 

私、相変わらず・・・貴方との接し方がシックリこなくて(^_^;)

名字で呼ぶことにすら違和感があるのです。

とても大切なのは分かるけれど、何処に置いてよいのか?

五次元でチューニングしてしまったように

高次元での記憶が何処かにあるのでしょうね。

はじめの頃に比べれば、今はリアルに感じられるようになって

存在そのものに驚くことはなくなったけれど(笑)。

 

でも、自分の感覚だけで進んで大丈夫だと

自分の全て(魂でも肉体でも)で分かったから

分からなくても貴方は貴方で(笑)。

 

これでいいのかも(^-^)