
OKサイン♪

先日のセミナーの方の今日のブログに

以前紹介したことのある自分の姿だと感じた

 

ファンタジックな壁紙girl and dragon巨大な龍に小さな少女が話しかけている

 

この↑↑龍と少女↑↑の同じフリー画像が使われていて!

猛烈なご縁を感じて嬉しくてo(^o^)o

 

これは瞑想会を卒業したことへの龍からのOKサインだと♪

 

私が読んでいるブログで瞑想会をしているのは彼女だけ。

そして、自分とは少し波動(波長)が違うけれど・・・

気になってブログを読んでいたのです。

宇宙からのエネルギーやメッセージを受け取るには

この時期に瞑想をする必要があったのですね。

だから、突然「参加しなくちゃ!」と感じたのでしょうね。

 

でも、 参加しながらも・・・瞑想がずっと必要とは思えなくて。

 瞑想というよりは、何かと繋がるために自分だけの力では

まだ難しくて、彼女の力を借りる必要があったのだと。

ちょうど、この蠍座の朔~望とお世話になったのです。

蠍座は『変容、再生』を司るのだとか。

この変化は『新しく生まれ変わる』ことを意味するそうです。

この期間の瞑想会の内容が私に合っていて。

この半年は、本当に色々なビックリ体験をしたから(^_^;)

 

流石!宇宙の流れとは言え、導きが絶妙です(^-^)

 

 

昨晩も「私のベースは、やっぱり龍ね!」と感じていて。

そして、自分と波長が合う人やモノを感じられるようになり

スッパリお別れできたことを喜んでいたのです(^-^)v

 

今日の空にも龍がいます♪