読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朗報(なのかな?)

・・・というわけで、続き。

 

これまでは『霊的に目覚める』もしくは

『五次元を自分で感じる』ことを目指していたけれど・・・

 

「このままで良い」って(笑)。

 

この宇宙の流れから降りたらダメだけれど

もう私がここまで進んだから、貴方もこのままで

いずれ、成るようになるそうです。

嫌でも分かるらしい(笑)。←何が起こるのか(^m^)

 

・・・というか、私を見ていたら異次元だから。

普通の人は《エネルギー体》なんて産まないから(^_^;)

あれは・・・見えたり感じたりする人でも

あまりしない経験かと。

自分でも、何だったのか?分からないから。

貴方も何だか分からなくても、とりあえず受け入れていれば

それでOKなのだそうです。

最近は、このブログも強制的に読まされているし(笑)。

 

 

いつも同じことになってしまうけれど

心構えは、これまで通り。

自分に嘘をつかないで進んで欲しいです(^-^)